不動産管理FAQ
- 入居者様からのクレームやトラブルへの対応は行ってもらえますか?
- 「不動産(賃貸)管理」とはどんなことをしてもらえますか?
- 空室が続いた場合、なにか対応はしていただけますか?
- 入居者の募集のみ依頼することはできますか?
- 契約期間は何年ですか?
- 家賃が滞納されることはないでしょうか?
- 管理費用はどのくらいかかりますか?
- 入居者様との契約や審査の代行はしていただけますか?
- 外国籍の入居者様の対応は行ってもらえますか?
- 退去時の敷金はどのように精算されますか?
- どのエリアまで管理してもらえますか?
- 入居者様から予告なく解約や退去がされることはありますか?
- 解約時の現状回復や敷金の返金など、退去に伴うトラブルが心配です
- 現在の管理会社との契約を解除してタイホーに管理を変更することはできますか?
- 1部屋だけでも管理してもらえますか?
- 家賃収入1,000万を超えますが、家賃から消費税を徴収する必要はありますか?
- ゴミ出しマナーの悪い入居者への対応はしていただけますか?
- 通信環境は「ブロードバンド」という事で入居したのに実際はアナログ回線だった場合。
- 鍵を紛失してしまった時はどうすればいいですか?
- 占有面積って何処を指すの?